見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

ファンティア

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近
登山とゴルフと寝る前のウエスト作りの為の筋トレをしてアクティブにしてます

是非
筋トレを1日のどこかに挟んでいただきたいです!

メチャクチャ
楽に生活できます
日頃の体が痛くないとか寝つきがいい
寝起きがよい
モヤモヤ考えたりしなくなって
思考の切り替えが早くなる
体が軽い

とにかくいいことばかりです


中学の時に筋トレダイエットを試みた事があります

メチャクチャ自分を追い込みました
私の性格です
メチャクチャストイックにしてました
バキバキに痩せました
でも苦しみだけで

結果筋トレ大嫌いになりました

それから
けぎらいしてたんですが
最近ふっくらナイスボディを
目指し初めて筋トレしてます

有難いことにふっくらナイスボディに
なりつつあります 笑

ヒーリングスパアカデミー癒し工房
校長 宮下隆一先生に
ほめられるのは特にとにかく嬉しいです

先生は数年前の激やせをしたときの
一番の協力者でした

ごりごりに痩身をしてくださいました
そして沢山のアドバイス。
感謝です

寝る前の10分筋トレはかかせません♥️
追い込ますぎずフランクに

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「YouTube撮影会」

先生のブログ引用

大人気

YouTubeチャンネル

『アロマ番長おかぴー』

と並行して


アーティスト投稿サイト

【ファンティア】にて

『くすぐりマッサージ』の

ファンページを

開設いたしました


YouTube未発表のものや

長尺のものなど

無料で

もしくは有料で

お楽しみいただけます


ぜひ

ファン登録を

お願い致します


本日先生が言ってました
有料(サブスクリプション)の第一登録者ができたそうです

私の心の中にもしっかり刻まれました
記念の人です

皆さんも記念の方になってくださいませんか??
お待ちしてます

あなたの名前(ニックネーム)忘れません😊

私も美ボディに必ず戻ります















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る