見出し画像

アロマ&ボディケア いやしのはね

影響力

アロマ&ボディケア いやしのはね
代表 尾石裕子です

最近ゴルフの練習に通い始めてまして
インスタにも
6秒とか9秒のリール動画をだしてます

約一週間前くらいでしょうか
「あなたのリール動画が500回見られています」が
インスタにあがってきました
最初なんのことかもわからず
サクッと感じてましたら
それから他のリール動画や画像があれよあれよと1000回
、2000回みられていると
入るようになって
あげくにはコメントまでどんどん入るようになり

ビックリしてました

沢山のアドバイスをいただきました
感謝を伝えてます

ヒーリングスパアカデミー癒し工房
福校長 みゆみゆ先生に話したところ
1000回を短期間でいくのは
少しだけ特別みたいです

その時インスタのバズりを感じ始めました
YouTubeでも一度だけバズったので
なんとなく感覚的にはわかってました

YouTube「ゆうこりんたん」「とりーとめんとゆうこりんたん」のコメントに【アンチ】は
まったくいないので
インスタで初めての経験もしてます
色々な人の見解があっていいと思ってます
全て感謝。

ただ悪口を書いた方はもれなく
「カルマ」がおきます
ご注意くださいね

カルマがわからない方は
ネットで調べてみてください


現地点で
9秒のリール動画が
約5万回再生してくださってます

総再生時間150時間になってます
まだまだのびそうです
勝手にどこかで再生してくださってます

今回も沢山の学びをしてます
なにかしらの影響がうまれたら
嬉しいです

『ファンティア』にて【くすぐりマッサージ動画】のサブスクプランをご提供しております。
月額690円で、YouTube未発表の4K動画長尺版(5〜10分)やー出演者のみなさんのデジタル写真集などをほぼ毎日アップロード!!
どうぞお楽しみに!
動画サイト「FANTIA」
https://fantia.jp/fanclubs/509171
┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉本校 ヒーリングスパアカデミー癒し工房にて「負の遺産からの解放」のレッスン

人は知らず知らずのうちに古い習慣を毎日の生活に入れ込んでます

果たしてそれにどれくらい意味があるか
考えたことはありますか?
風習だからとか習慣だから
でなんとなくしている方もいるんじゃないでしょうか?

もしその行動が運氣を下げるものだったら?
そんなこと思い付きませんよね

私もそうです

代々受け継がれてきたものを
一度みなおすのも大切な事なのかもしれません

もし風習や習慣をあなたが当たり前にしていると
【これから】の人の可能性を
風習や習慣で押し潰してしまう事もあるかもしれません

未来ある人に何十年前の習慣を
無言の圧力でやらせてしまうのも
どうなんでしょうね??

もちろんやらないほうがよいと言いたいわけではなく

多様性です
やりたい人はつづけるとよいと思います
それもそれ
新人類には新人類の生き方があるよなと
感じ始めた最近です

毎日の生活を見直さなきゃ



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマ&ボディケアいやしのはね サロンブログ」カテゴリーもっと見る