『ねこ』 と 『グルメ』 と 『やさしいワイン』

無農薬・減農薬ワインの専門店『やさしいワイン』の店長が、「猫好き」「ただの喰いしん坊」を露呈してしまうブロクです!

【絶品!激安】鶏モモ肉のマヨネーズ炒め!!【やさしいワインです】

2022-06-11 22:26:08 | 当店からのお知らせ
こんにちは👋😃



『やさしいワイン』店長の加藤です🎵



今日は、絶品!激安!超簡単!の『鶏モモ肉のマヨネーズ炒め』です😃✨



モモ肉が余っていたので、何か出来ないかとネットで調べて作りました~😅






じゃーん、こんな感じに仕上がりました~😅レシピではお肉だけでしたが、これまた余っていたのでアレンジしてネギも入れてみましたー😚






ではではーいっただきまーす❕先ずは当然お肉からですよね~😅片栗粉をまぶしているので周りがトロッとして美味しい❕むね肉特有のボソボソ感が全くありません👏👏





すかさずご飯を頬張ります。これがまた良く合うんです😱






そしてお次はネギ✨これがまた味がしみてて美味しい❕






やっぱりすかさずご飯です✨炒め物と白いご飯は無敵ですねー😚





あっという間に完食😅



今日も食べ物の命をいただきました。



ご馳走様でした🙇



健康で美味しく食べられることに感謝、感謝... 合掌。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿