不眠症と薬、雑煮!

タイトル通り不眠症と薬、そしてIT系の記事と話題、様々な事を雑煮のように思いついたまま、毎日更新する様に努力しています。

ER緊急救命室の最終話知りたい

2009-04-04 20:53:41 | Weblog
米人気ドラマ「ER」終了(時事通信) - goo ニュース

亡くなったはずのドクター・グリーン、「ER 緊急救命室」の最終シーズンに出演決定

「ER」のアビーを殺してほしい?モーラ・ティアニーが切望

さよなら「ER」パーティに“生みの親”スピルバーグも

「ER」最終回は視聴者1620万人「X-ファイル」以来の高記録で15年のフィナーレ飾る

「ER 緊急救命室」最終話のCMが40万ドル

現地でも未だ完結したばかりだから、様々なキーワードで検索しても最終話でどうなるか、一向に分かりません。ロス、グリーン、カーターが最終話(2時間スペシャル)で出演するそうですが(グリーンは回想シーン)、個人的にお気に入りキャストのベントンが果たして出演するのかが気にかかるところですが・・・。過去最高視聴率を記録したとのこと、期待できるかもしれません。しかしこのご時世、戦後最悪の経済危機と言いながらも、ある所にはあるものですね。最終話のCMが40万ドルとは驚きです。あと2年待ちですけれど、期待して待ってみようかなと思います。まぁもう少しすれば、ネットで最終話の情報(ネタバレ)が出回るのでしょうが。。

※ ところで、ブログの内容とは全く関係がない話なのですが (^^;
  現在 日記@BlogRanking 日記@BlogRanking のランキングに参加しています。
  宜しければ、↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑のリンクから投票を宜しくお願いします m(._.)m

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ERの最終話 (kunnta)
2009-04-04 23:56:47
ERの15シーズン22話はなんとも言えないラストだったようです。

3時間に及ぶストーリーのオープニングは ERのファースト第1話をイメージさせるモリスの仮眠のシーンで始まり。
カーター君の夢が叶い。ベントン、スーザン、コーディーなど懐かしい顔が勢ぞろい。
ラストシーンでは 今もシカゴのカウンティー病院では彼らが忙しく働いていることを思わせてくれるラストでした。

グリーンの愛娘 レイチェルがERドクターの卵として登場し カーターとともにERに駆け込んでいくシーンにはジーンときます。

http://www.youtube.com/watch?v=9Xx6tNGaKdY&eurl=http://mixi.jp/view_bbs.pl%3Fid%3D30561242%26comment_count%3D164%26comm_id%3D879&feature=player_embedded
返信する