Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

また、喧嘩売る気なのね(激怒)

2010-10-20 23:31:50 | Weblog
何で、ソロとGを分けられない?
馬鹿事務所よね、まったく。
また電話しなきゃならないじゃないか(げんなり)
合作なんて最悪。
それだけ追い詰められてるのかもしれないけど
逆効果だと思うよ。
Gコンも捌けてないんでしょ?
行く気が無い人は、合作なんて尚更買わないと
思いますけど。
すごーく嫌だけど、出すのは勝手に出せばいい。
でもね、ソロコンで発表するなよ!

10日のMCでも相当腹が立ったけど
それ以上にぶち切れました。
今日は、汚い言葉が並んだブログですみません


 19日20:45の方
 共感してくださってありがとうございます。
 ただ、名古屋は非常に残念な事が・・・。
 私は神戸に1公演だけ参加予定なのですが
 行きたくなくなりました(ため息)