Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ザ少年倶楽部プレミアム<堂本光一スペシャル>

2012-05-17 00:09:43 | Weblog
何日も前から録画予約して、何度も確認して待った甲斐がある
素敵な番組でした。
太一さんとの対談では、面白い話、真面目な話と
色々聞けました。
映像は何と言っても、Higherと夜の海、そしてSHOCKのダイジェスト
過去のアイオンやPJ、ソロコンまでも流してくれて嬉しかったです。
韓国・台湾でのソロコン成功にも言及してくれたのはNHKさんだけです。
NHKさんには、足を向けて寝ないようにしなくちゃ(笑)

NHKさんは、PJでの仕事振りで、光一さんの仕事に対する姿勢や
人間性を深く理解してくれているので、それが反映されてますね。
ありがたい事です。

ソロの話で終始したのも嬉しかったです。
もう、変な人間とグループなんて組む必要はありません!

NHKさんに、お礼と共に総合テレビでの放送や
未公開トークを含む第二弾などお願いもして来ました。

本当にソロだと楽しい事ばかりですね。

堂本光一ソロ 万歳!


サボってばかりでコメント返しが出来ていません。
申し訳ありません。

◎ももさん
◎Mariさん
◎ぷにうにさん
◎5月4日の方

まとめてしまってすみません、コメントありがとうございました。
共感していただいて嬉しいし心強いです。

さあ、次はソロシングル・アルバム(TVプロモ付き)
ソロコン要望を強化して、願いが叶うよう頑張りましょう!