Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ソロ活動100%やる!

2010-10-21 19:38:53 | Weblog
Wアンコで、最初「90%やる」との言葉に
「えー!」とブーイング、光一さんは
「わかった、100%やる!」と満面の笑みで
言ったそうです。
この言葉を引き出したファンの皆さんに感謝です。
途中、最も聞きたくない告知を聞いたにも関わらず
頑張ってくださったのですね。
今頃、コン真っ最中、嫌な話題はもう終ったでしょうか?
これから後の仙台・大分・神戸に参加される皆さん
嫌な話題の時には、さっと離魂して(笑)
一日も早くソロだけになるように、声援頑張ってください。
参加しない皆さんも、めげずに頑張りましょう。

最後の切り札かもしれない合作を使ってしまったら
後は・・・・ですよね。
♪そんなカードじゃ、君に勝ち目はない♪
になる事を願っています。