Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

明日・明後日は、いよいよ名古屋ですね。

2010-10-19 15:02:55 | Weblog
名古屋に参加される皆さん
素晴らしいコンサートですから、楽しんでくださいね。
そして、どうか頑張ってください<m(__)m>
開演前の「光ちゃん」コールから、待っていた気持ちを
光一さんに届けてください。
変な話が出ない事をひたすら祈ります。
もし、もし万一変な流れに行きそうになったら
「光ちゃん」「ソロコンだよ」「光ちゃんの話して」等
声を出して頑張ってください。
中々声を出せないという方は、会場全体がわーっと
盛り上がっている時に「光ちゃん」と叫んでみてください。
そんな時には、自分以外の誰にも聞こえないと思いますから。
一度声を出してしまえば、案外平気になるものですよ

観客はコンサートを仕上げる最後のピースです。

どうか、心から楽しめるコンサートになりますように


 rikoさん
 同感と言っていただけて、とても心強いです。
 ありがとうございました。