Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

\(^o^)/ 堂本光一ワールドツアー「KOICHI DOMOTO 2012“Gravity”」決定!!

2012-08-13 17:32:36 | Weblog
すっかりサボッていたので、何だか慣れない感じ。
3か月も経ってたなんて・・・はぁ。
どうしてもPC開く気になれず、携帯でTwitterのみな毎日でした。
何故か自分にもわかりませんが、一つにはこのPCがどうも
あまり好きでないらしいのも原因かな。
もうすっかり忘れられているでしょうが、これからは?も?
マイペースで行きます。


17日のNHK総合と9月1日NHKBSでの
光一さんの番組もあるし、暑さを乗り切れるパワーをもらいました。
あとは、3rdシングル・3rdアルバムですね。
「Gravity」とツアーについているので
アルバムは出ると思いますが、シングルもぜひお願いしたいですね。
光一さん限定でシングルを出さないと歌番組に出られないですから(怒)

とにかく一晩寝て落ち着いてから
申し込み用紙に記入することにして
楽しい夢が見られるといいな。