Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ご無沙汰するにも程がありますよね(-_-;)

2012-03-12 16:20:10 | Weblog
昨日SHOCK観劇して来ました。
すでに皆さんご存知と思いますが
幕間にステージに出演者勢揃いで座長からの挨拶と
観客も共に黙祷を捧げました。
そして沈黙の中、静かに幕が下りて行きました。
その普段はあり得ない状況を経験して
もう2度とこんな災害は起きて欲しくないと
思いました。
幕が下りるまで、何か変な言動をする人が居ないかが
心配でしたが誰一人声も出さず身動きもせず
静かに見守っていたので良かったです。

その後さらに10分間の休憩があり
2幕が始まりました。
自分の気持ちも切り替え出来るか心配でしたが
演者の方も大変だろうと思ったので
あの10分間はとても良かったと思います。


で、座長はもうキラキラ・キラキラ輝いて
ステージに立てる喜びに溢れていました。
カンパニーのみなさんも同じだと思いますが
それが伝わる素晴らしい渾身のステージでした。
無事に幕が下りて、SHOCKの真の意味での時間が
動き出したのだと思います。
本当に、もう2度と大きな災害が起きて欲しくないですね。


ここから先はすっかり遅くなってしまった
コメントへの返事の代わりに少し書かせていただきます。

 
 個人個人、意見は違って当たり前ですが
 一丸とならなければならないこともありますからね。
 ソロ要望ということで一丸となれないのは
 もどかしいです。

 考えなしに光一さんが発言するとは思えないので
 雑誌・会報・TV等、光一さんの発言を
 しっかり見聞きして、伝聞に惑わされないように
 心がけなければと思います。

 人は、自分の事は我慢できても、大切に思う人が
 酷い目にあったり、悪しざまに言われたら
 我慢できないものだと思います。
 わたしたちにとっては、大切な人は
 光一さんですから、捏造を撒かれたら訂正し
 光一さんの素晴らしい人となりを少しでも多くの人に
 知ってもらえるようtwitter等も活用したいと思います。

 そして、快方に向かっているとはいえ、靭帯を痛めたようですので
 帝劇の神様には、もう一度お願いしましょう。