Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

皆様お気をつけください!

2012-03-21 13:08:06 | Weblog
お友達登録してくださっているブログ主様が被害に遭われました。
顔見知りの人と帝劇で会い、後でお話ししましょうと約束。
ご友人と2人で行ったら、何と10人くらいが待っていたそうです。
この時点で非常識!
事前に「集まる予定があるのでご一緒しませんか?」
このように言うべきでしょう。非常識!
で、光一さんファンと言いながら、KinKiがなくなったら
光一くんソロが出来ないから、KinKiも応援しましょうと
強要するように延々説得されたそうです。
堂本剛ファンの言い分ですし、手口ですね。
たまたま知り合った人が信用できるかどうか
見極めなければなりませんね。
KinKiというグループは、そういう事もしっかりしないと
嫌な目に遭ってしまう特異なグループですから。

あー早く解散してくれないかな。


 3月13日 00:03の方
 賛成と言っていただけて嬉しいです。

 15日 ひよこさん
 行って来ました、ばっさりはっきり書いて下さって
 ありがたいですね。
 最近アラシが酷くなっているようです、末期ですね。

 17日 22:30の方
 全身全霊と口で言うのは簡単ですが、難しい事です。
 実際に渾身の舞台を観せてくれる光一さんは
 凄いですね。

 21日 04:31の方
 何も言わなければ何も伝わりませんから。
 伝えたいことは言って行きます。