Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

☆Endless SHOCK(帝劇)初日☆おめでとうございます。

2012-02-07 19:52:36 | Weblog
昨年、3月11日の震災にゆおり1幕でストップしてしまった時間が
動き出しましたね。
博多座ではすでに1か月終わっていますが
帝劇での時間はまた別の気がします。
4月まで3か月間、光一さん&カンパニーの皆さんが
恙なく完走されることをお祈りします。

今日は、ゲネプロでカメラが入ったそうですね
博多座の時には、こちらでは一切OAがなかったので
今度こそはと期待して、HDDに予約しました。
考えられる番組を2台のレコーダーで裏録も駆使して
予約しましたが、果たして成果はいかに・・・です。

すっかりサボってしまって、こちらを訪問くださる方々には
申し訳なく思っています。
何とか頑張って行こうとと思います。
twitte登録なさっている方は、kagayaki51をよろしくお願いします。
情報発信は出来ませんが、私なりの意見を言って行こうと思っていますので。


拍手コメントをいただきながら放置状態ですみません。

遅ればせながら

 1月1日の方
 今年こそ、解散!悲願ですよね。
 黙っていてもグループは落ちて行くでしょうが
 一刻も早く解散!を願いましょい。

 17日の方
 進化してましたよ。
 光一さんの才能には、驚かされます。
 光一さんとSHOCKがさらに好きになりました

 MISAさん
 あんな番組はさっさと終わって欲しいです。
 神田さんの向こう側にいる聖子さん
 そして、無理やりなスケで怒る光一さんファンへの
 言い訳としてのONE DAY でしょうから
 素直には喜べませんよね。
 きくちじゃなくて、きちくと名前替えればいいのにと思います。

 さくらさん
 仰る通りです、一番始末に悪いのは光一さんファンを名乗る
 自称kinkiファン=実質 剛ファンです。
 どこがいいんだかしりませんが、剛には甘く
 光一さんには何としても文句付けたりする輩が
 大嫌いです。
 現状で、二人が好きなんて考えられないから
 そういうのは同人でしょう。
 剛ファンて、単体では楽しめないから
 光一さんを必要としてるんですよね。
 でもそれって、ファンじゃないじゃん!と
 私は思うんですけどね。
 不細工でも、根性悪でも、同情枠タレントでも
 それでも好きだとなぜ堂々と出来ないんでしょう。
 堂々としてれば、お好きにどうぞなのにね。