Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

消えた!

2009-03-24 00:03:03 | Weblog
UP寸前に消してしまいました。
大した事は書いてないのですが凹みます

気を取り直してちょっとだけモラハラ番組の感想を。
ゲストのベッキーさんは明るくて頭が良くて
見ていて気持ちいいですね。
光一さんの事を頑張りやさんとか
テンション高いのが正解じゃないとか
きちんとした考えを持ってらっしゃいます。
イジリもフォローがあってこそ笑いに出来ると
光一さん以外の誰もやらない番組ですからね。
光一さん一人で頑張らなくてもいいように
早く終了して欲しいものです。
能力もないのに悪意だけある(あれ?誰かさんみたい)
スタッフが作る番組なんてファンじゃなくても要りません。


SHOCKも残り11公演になりました。
何だか寂しいです。
きっと光一さんも寂しさを感じ始めているでは
ないでしょうか。
我々ファンにとっても、光一さんが毎日帝劇で
輝いていると思うだけで幸せな日々ですものね。
今は、千穐楽まで無事に走り続けられるように
祈るのみです。
で、そろそろ次のお仕事(もちろんソロ)は?
今年は絶対にあると信じているソロコン
当然ソロCD(シングル・アルバム)。
なるべく早く発表をお願いします


 yさん
 もしかしてと思っていたら、やっぱりですね。
 何と気が合うこと。
 立体ピクロスは面白いですよね。
 楽しんで頭を使うのは大好きです。
 ちょっと肩が凝るけど頑張ります!


 sayoさん
 どうなってるんでしょうね。
 Gとソロの差がありすぎますよね。
 Gの時は×と同じ感じがしますが
 あまりにも悪意に満ちていて
 しかも光一さんの扱いが酷いですよね。
 光一さんソロのスタッフとは段違いです。
 もう、Gなんて要らないですよね。
 光一さんもサインにG名を入れなくなった事だし
 SHOCKカンパニーがホームのようなので
 ジャニさんにぜひとも「ユー解散しちゃいなよ」と
 言って欲しいです。