Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

筆がすすまないのはいつもの事だけど。

2009-03-26 20:43:45 | Weblog
きPはよく毎年観劇出来るものだと思います。
もっとも、TBSのPも数年続けて来てたから
×と同類は無神経なのでしょうが。
きPは毎年2回観てるけどなぜ?
駒○と同じでSHOCKだけは好きなの?
招待席だろうけど、その席を観たいと思っている
業界人に譲ったら?もったいない。
ブログで(見かけたら)「優しくしてね」とあるそうですが
一体幾つなんですか?(恥)
それとも、光一さんのファンに優しくしてもらえない
自覚でもあるとしたら確信犯て事ですけど。
音楽番組をずっとやって来たと自負しているようだけど
音楽なんかわかっちゃいないでしょ。
人を見る目もないし、なんちゃってPですものね。


24日の挨拶で、光一さんは植草さんを評して
「自分を落として笑いを取るのが素晴らしい」
と言うような事を言ったとか。
光一さんも同じですよね。
お笑いを職業としてないのにそれが出来る方は
器の大きな方なんだと思います。
どうせなら、あのPがいる時に言って欲しかったけど
聞いてわかるような人間じゃないから無駄か(ため息)



遅ればせながら WBC2連覇おめでとうございます!
侍ジャパンやりましたね。
チラチラとしか見てませんが、イチローさんはやはり凄いです。
ご本人の仰るとおり「おいしいところ」を持って行きました。
そういうところがスターたる所以でしょうか。
イチローさんと言えば51です。
光一さんファンなら大好きな数字ですよね。という事で
今月車を買い換えたのですが、前の車のナンバーに偶然にも
51が入っていたので、もちろん同じナンバーで登録して
もらいましたよ。