Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ちゃんと仕事しようよ、堂兄スタッフ。

2009-03-20 23:40:12 | Weblog
あの番組は、Pが率先して×と一緒に
光一さんイジメをする番組でしかありませんね。
若いスタッフも、あんな番組ではきちんと育たないでしょう。
他の番組に付いたら、その仕事振りで
それこそ怖いタレントさんにいびられるでしょうね。
そんなのは自業自得だから知ったこっちゃありませんが
これ以上光一さんに酷い事をしないで貰いたいです。
Gツアーでも、奇怪な事件がありましたが
中でも嫌だったのが光一さんのドリンクの
火薬混入事件です。
スタッフの動きが見える席だと×のところには
いろいろ物があってドリンクにも布をかけていた。
光一さんの所には、ドリンクとタオルを置いただけで
布をかける事もしなかったそうです。
何なのこの違いは。
そんなに金品(あくまでも推測です)が欲しいの?
だってそれ以外考えられないじゃないですか。
×なんて客をよろこばせようなんて思わず
自分だけ勝手な事してるのに。
光一さんが頑張ってるから成立しているんじゃないの?
スタッフはそれで給料もらってるんじゃないの?
猛列に腹が立って、暴露本でも書いてやりたいくらいです。

本当に、心からG解散を願います!


あー、もう、考えると腹が立つから
DSの立体ピクロスでもやって気を静めます。
その前に


 18日23:01の方
 全く腸が煮えくり返る事ばかりですね。
 ×と×母(親がでしゃばるタレは大成しないと
 昔から言われてますが、その通り)
 やそれに取り込まれた人間の醜さを
 イヤと言うほど見ることになるなんてね。
 みんな纏めて地獄に落ちろ!と思います。


 まゆかさん
 本当に信じられないですし、恐怖ですね。
 表に出る事なんて氷山の一角でしょうから
 裏ではどんな酷い事が・・・と思って当然ですよね。
 きっと、今日はコレだけ光一さんをイジメました
 なんて報告して褒美でも貰ってるんじゃないか?
 (あくまでも推測です)なんてね。
 そう思われても仕方ないですよね。
 一刻も早くG解散してほしいですね。