Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

11日スペシャルゲスト・・・・・パンちゃん!

2010-10-11 23:29:49 | Weblog
MCの時に「今日はスペシャルゲストがいるらしいんだよ」との
思わせ振りな言葉に、マスコミも入っているし、また
要らんジャニタレを押し付けられた?と嫌な予感が過ぎりましたが
何と、パンちゃんでした!
ケージに入ってセット上段でちょっとキョドってる
パンちゃんでしたが、ちゃんと
「SPECIAL GUEST PAN」と
出ました
光一さんは、すぐに「ごめんね」と言いながら迎えに行き
抱いたまま歌ったりして大盛り上がりでした。
夜は、デベソまでを光一さんが走り、その後をパンちゃんが
付いて行くという素晴らしい演出になりました。

夜公演は、最初からオーラスのような盛り上がりで
ファンも一体になって最高のコンサートでした。
やっぱり客もコンサートの一部ですね。
そして、トリプルアンコがあり、みんなのおねだりを
光一さんが聞いてくれて何と「IN&OUT」を
歌ってくれましたーーーーー!
但し、みんなも頑張って首を振るという条件付きです。
そりゃあもう頑張りましたよ、そして
「良く出来ました!」と言って貰えました

去年のトラウマを払拭する、超楽しいコンになりました。
これから公演のある地方の方も、みなさんで
盛り上げれば答えてくれるのではないでしょうか。



 10日20:14の方
 ありがとうございます。
 大したことは出来ませんが、何とか頑張りたいと
 思ってやっています。
 変な人には注意したり、空気を変える努力は
 必要かもしれませんね。


 takaraさん
 初めまして。
 ありがとうございます。
 おかしな事はおかしいと言いたくなる性分なだけです。
 10日夜は、お気の毒でしたね。
 takaraさんの心が狭い訳ではありませんよ
 無知なのか何なのかしりませんが
 後輩がKYだったのは確かですから。
 ソロコンにGの話は要りませんものね。
 拙いブログですが、今後もよろしくお願いします。