Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

後輩くんの勘違い

2010-10-12 20:08:20 | Weblog
10日、昼と夜の公演の間にTVでF1中継を
つけていたMAD、何やってるの?
他人が、しかも先輩が大事にしている物を
尊重出来ないなら、もう一度小学校から
やり直しなさい。
冗談のつもりか知らないけれど、私は
そういうのが大嫌いです。
TV番組でお笑いタレントさんの大事なものを
皆で壊したり(実際は違ってただの演出かも
知れませんが)するのが昔から嫌いでした。
大事な物は人それぞれ、自分には関係なくても
人として尊重しなければならないのでは?


ここからは、更にダメ出しです。
嫌だと思われる方は、お帰りになる事を
お勧めします。

辰巳くん
なぜ、唐突に「キンキの曲で何が好きですか?」
なんて、光一くんのソロコンで言うのですか?
レポを拾っていると、あなたがキンキの事を
言い出すことが多いようですが、なぜ?
10日夜の事を聞くまでは、ツイッターで
気持ち悪い輩のつぶやきを見て、勘違いしているのかと
思っていましたが、どうも確信犯のように感じます。
裏での何かに乗ってしまったのでしょうか?
ごめんなさい、私の中のブ○ックリスト入りです。


米花くん
9日、光一くんがF1の話をしようとした時に
裏で、ホイッスルを吹きましたね。
あなたは嫌いでも、ファンは聞きたがっているのですよ。
凄く長くなったというならまだしも、せっかく光一さんが
言いかけたことを聞けませんでした。
全然面白くないです。
MCでシモネタになった時のイエローカードなら
面白いし笑いとして成立しますが。
10日夜、キンキ曲の話に追い討ちをかけるように
同人ネタを言ったようですが、やっぱり
確信犯ですか?
裏での・・・以下同文


親しい事と馴れ合いは違うと私は思っています。
どんなに親しくても、気遣いや礼儀は必要では
ないですか?
先輩である光一さんが様々な気遣いをしているのに
そして、光一さんが主役のソロコンなのに
何だかもやもやが続いています。
今回のソロコンで、親しいことと馴れ合いを
勘違いしている後輩くんたちには、正直
「もういいや、他の人に代わって欲しい」と思ってしまいました。
パフォーマンス的には、素晴らしいのに残念です。

11日昼夜くらいなら、良かったのにね。
カメラがあったから・・・かしら?



 5:27の方
 本当に唐突だったと聞きました。
 誰のコンサートに参加しているのか
 解ってないのでしょうかね。
 その辺が謎です。
 勇気ある一言を叫んだ方を援護射撃したかったです。
 でも、もしその場にいたら出来たかどうかは
 自信がありませんが。
 その後の盛り上がりが、光一さんとファンの気持ちだったと
 したら、嬉しいですね。