Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

嬉しいハプニング\(^o^)/

2010-10-10 10:55:01 | Weblog
前日に引き続き楽しかったです。
横アリ仕様の天井すべての星空と
客席のペンライトがそれはそれは綺麗です。

MCでは、CMのことに触れていたので
関係者が居たのかもしれません。
でも私の耳は華麗に?スルーで殆ど気になりませんでした。
あとは、SHOCKやF1の本の話、七人の侍の話しでした。

そして、そしてアンコール、前日はわりとすぐに
出て来てくれたのにちょっと時間がかかってるし
どうしたのかと思ったら、ビジョンに光一さんが
映ってるのに居ない?
ポップアップで出て来るはずなのに「どこ?どこ?」
なんと、小さいトロッコに乗って出て来ました!
センター(他でいうアリーナ)は、端から端まで
そして、後の機材の横まで客席があるので
狭い通路なのに1周してくれました。
もう会場は、どよめきと「キャーキャー」です(笑)
いやー嬉しいハプニングでした。

Wアンコもあり、光一さんが「トリプル?w?」と
言ってましたが、私も前日の記事で間違ったので
一緒だと思ったことは内緒です。

とにかくおかしな輩はいませんでした。
ただ、F1の話をほんの少しすると「もういい」と
しつこく言う人が居て(いつも同じ声に聞こえる)
思わず、そっちに向かって「うるさい!」と叫んで
しまいました、もちろん光一さんに向かって
「話してー」とも叫びましたよ。
私の席には聞こえませんでしたが
「ソロだけがいい!」と叫んでくれた人が
居たと聞き、今日は私も頑張って叫ぼうと思います。


 9日13:22の方
 本当に良かったです。
 きっと、許さないぞという光一さんファンの気迫が
 漲っているのでしょう。

 1:59の方
 良かったです。
 光一さんファンの気迫が漲っているのでしょう。

 8:59の方
 光一さんファンの気迫が、変な輩を
 寄せ付けないのでしょう。
 でも、気を抜かずにがんばって
 同時にソロだけを望んでいる事を
 もっともっと伝えたいと思います。
 光一さんの実像が、知れて来たので
 ネット工作の悪事はどんどんバレるでしょうね。