Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

仙台公演、まもなくですね。

2010-10-23 16:33:56 | Weblog
もしかして、今日は、最低・最悪な告知があるかもしれませんが
そんな時には、イエローカードでも×マークでもいいので
NOの気持ちを態度で伝えながら、右から左へ聞き流してください。
そして、気持ちを切り替えて、楽しんでくださいね。
アンコールでは、ソロ音楽活動をいつも待ち望んでいる気持ちを
思い切り伝えてください。
我々の気持ちを直接伝えるのは、ソロコンしかありませんものね。

あー、それにしてもまたもや、もったいないお化けの行進ですね。
超くだらない(おそらく日本語になっていないであろう)歌詞
が先にあって、それに曲をつけるなんて面倒くさい事を
多忙な光一さんにさせるなんて、鬼のような事務所?JE?です。
利用するだけ利用して、平気で酷いことをするのですから
いくら光一さん作曲だからといって買う光一さんファンは
そう居ないでしょう。
光一さん作曲で買わせようなんて、馬鹿で甘い考えだから
Gがこの体たらくなのに。
諸悪の根源をほったらかしておいて、ただでさえ被害を
被り続けている光一さんファンに頼ろうなんて
虫が良すぎます。
どうせオリコンでは、実質売れようが売れまいが
発表される数字は、すでに決まっているのでしょうから
勝手にやってください。


動画配信のお知らせメールも、Gとわかった瞬間に
削除してしまいました。
私は、普段から地上波を殆ど見ないので
このまま、GシングルのCMもG出演の番組も
見ないで済ませられるかなと思います。
堂兄も全く見なくなってしまったし、Gで出演する
歌番組なんて見る気はありません。



 チャーミーさん
 初めまして、ようこそです。
 20日の名古屋の様子を教えてくださって
 ありがとうございます。
 光一さんにとっては、躊躇う気持ちがあったのかも
 しれませんが、聞く側からすると焦らされたように
 なってしまった感じなのでしょうか?
 そして、それが嫌な話だったのでテンションは
 下がりますよね。
 もっとさらっと言ってくれたら良かったのにね。
 その辺は、光一さんにダメ出しですね。
 
 20は神席だったとのこと、それは幸せでしたね。
 「100%」の言葉を引き出した、名古屋参加の
 皆さんの頑張りには感謝でいっぱいです。
 そして、21日は何も無かったようなので
 楽しい楽しいソロコンだった事でしょう。
 こんな拙いブログですが、今後もよろしくお願いします。


 21日23:16のかた
 毎年やって欲しいですよね。
 Gが無ければ出来ますから、G要らないですね。
 残りのソロコンで、100%を120%に持って
 行けるくらいに頑張りたいですね。


 22日18:52の方
 分りました、1公演のみですが神戸で
 頑張って来ます!
 光一さんのソロだけを願っている気持ちを
 目一杯伝えられるよう体調も整え頑張る所存です(笑)