Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

 アロマサロン「Hana」

2007年09月07日 13時40分16秒 | 美容・健康

0045の中で、一番静かな場所にお店があるので、リラックスできる「Hana」さんのアロマトリートメント。
まず最初にカウンセリング。カルテに自分の体調や好みを書き込みます。
その後、自分に合うアロマオイルを選んでくれ、数種類をブレンド。
ちなみに私、yukiはブラックペッパー、イランイラン、ネロリをブレンドしていただきました。
気持ちのよい施術の後には使用したオイルをプレゼントしてくれるので、お風呂上がりのマッサージに使ったりセルフケアに。私はバックに入れて持ち歩き、仕事の合間やリラックスしたい時に香りを楽しんだりしました。

「その方の気持ちに寄り添う」事をとても大切にし、私たち本人も気がついていないストレスにもアロマを使い、働きかけてくれます。カラダと心に通じるアロマ。日頃、頑張りすぎてる方には、ぜひ、Hanaさんのアロマを受けていただきたいと思います。

 

また、店内に美しいアクセサリーがディスプレイされているケースを発見。その方のイメージやインスピレーションで制作もしてもらえるとの事。石の持つ不思議なチカラと美しいアクセサリー。興味のある方はぜひ相談してみて下さい。

メニュー
●腕 デコルテ 背中 (20分)各2000円  ●脚 肩 各(30分)3000円
●全身 (90分)        6000円

大町スペース0045内 「Hana」
奥州市水沢区大町12 地図  
代表電話番号  0197-24-0045
(金土日)10:00~19:00営業

平日にお問い合わせをする場合は→090-5235-7574
         アドレス a.hana-melia6@docomo.ne.jp
                          
■■0045では毎週 金 土 日のみ営業ですのでお間違いなく■■

更新 yuki

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。