Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

ヘアサロンASA

2010年11月16日 11時54分54秒 | 美容・健康
こんにちは!更新が滞っていてゴメンなさい
きのう雪のようなものが見えましたが、気のせいでしょうか… スタッフhiromiです

さて、 金ケ崎町のヘアサロンAsaさんのご紹介です。

こちらのお店は床屋さんなんですが、レディースシェービングや
超音波エステなど女性向けのメニューが豊富。
女性スタッフが対応してくれるので安心して利用できますよ。

実は私も先日の結婚式に出席するために駆け込みでお世話になりました
化粧のりを良くしようとシェービングをしていただいたのですが、
床屋さんならではのきめ細かいサービスにビックリ!
襟足剃りから始まり、丁寧に顔剃りをして最後は耳かきとマッサージつき!
希望があればパック(別料金)もできますよ。

そして新規のお客様はお試しで超音波エステもやってもらえます
この超音波エステというのがリフトアップの即効性が高く、
顔の右半分だけやってもらったら右側だけ目の高さが違う
アゴのラインを重点的にお願いすると(お試しなのにずうずうしい)、
むくみが減ってスッキリしたような感じがしました
効果を持続させるには定期的に通うのがおすすめだそう。
※超音波エステの通常料金は1回1800円です。

そんなこんなで通常2300円のレディースシェービングでしたが、
その日は火曜日のサービスデーで1500円
おまけに超音波エステまでやってもらってとってもお得に
体験できました

お店からちょっと足を伸ばすと永岡温泉「夢の湯」さんもあるので
ドライブがてら立ち寄ってみては?

エステメニューは予約してからお出かけ下さいね。

ヘアサロンASA
岩手県胆沢郡金ヶ崎町永沢堀切後下20-2(金ケ崎町立永岡小学校前)
0197-41-0085
営業時間/9:00~19:00
※月曜定休
※予約優先

更新:hiromi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。