Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

月刊Oh!Shun7月号発行!

2019年07月01日 00時00分00秒 | お知らせ
スタッフsatomiです
夏大好きな私にとって嬉しい季節がやってきました
今年はサーフィンに挑戦したい…!!
はたして実現するのか…
みなさんは夏の予定はお決まりですか?



 さて7月号の特集は…
  改元記念 「令和」に乾杯!!
 夏の宴会特集


 令和初の夏
 キンキンに冷えたビールにお酒
 美味しいメニューで英気を養いませんか?
 「令和」にちなんだメニューやプラン、
 「Oh!Shun見た」で嬉しい特典があるお店も
 宴会や女子会を検討中のみなさん!!
 ぜひチェックしてみてくださいね



 そして、これからの暑い季節には
 やっぱりアイス&かき氷
 見た目も華やかなメニューがそろいました
 スムージー、パフェ、ジェラート、スノーアイス…
 どれも美味しそうで目移りしちゃいますよ〜






今月の表紙は
青々とした緑とのどかな雰囲気が漂う一枚
(撮影場所/金ケ崎町西根)

なんだか小さい頃の夏休みを思い出します
今年も楽しい夏になるといいなあ…







私事ですが、今月をもってOh!Shunを卒業します
地元誌の制作に携われたこと、
この仕事を通じて沢山の方とお会いできたこと
様々な経験をさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
読者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。


ブログは来月号より新しいスタッフにバトンタッチ
Oh!Shun本誌だけでなく、
引き続きこちらのブログも覗いてもらえると嬉しいです


それではまたどこかで…!


スタッフsatomi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。