MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

こどもの日

2006-05-06 11:31:08 | Weblog
今日はこどもの日。こいのぼりが泳ぐにはぴったりの晴天。時間ができたので公園で一休み。たまにはのんびりするのもいいねぇ。
日曜日には雨の天気予報になっていたので、野菜を植えたいな~。今年は米作りに挑戦!その脇に一列だけ家庭菜園。楽しみだなぁ~。♪d(⌒〇⌒)b♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただのおばさん)
2006-05-07 17:12:59
久しぶりの雨

草花や木々が喜んでいるようです。

私も雨を予想して

晩夏から秋にかけて収穫と言う

プチトマトの種やチンゲンサイなどの種を

昨日蒔いてみましたよ。

夏野菜の準備 (mag)
2006-05-09 15:47:52
夏野菜の植え付けの時期ですね。

結局、雨の前には、はつか大根の種を

20粒蒔いた程度でザーザー降りの雨になってしまい

ぬかるみがひどくあきらめました。



今週はしばらく雨模様なので

結構のんびりしちゃってます。



チンゲンサイいいですねぇ~。