MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

食欲が

2009-04-15 06:09:31 | Weblog
イーがおかわりを連発して、何かおかしい!と思った翌日、高熱がでました。
「やはり」

解熱剤を使ってもなかなか熱が下がらず。
一晩に3回解熱剤を使ってようやく明け方、薄い眠りにつけたイー。
あんなにガツガツ食べていたのに、パタリと食べなくなり
仕方ないから、あの手この手のmag。
写真のようにお好み焼きを作ってみました。
が、これも耳をヒトかじりでおしまい。

結果・・・4.5日熱は下がらず入院。

今年に入って2度目の入院。
仕事復帰したばかりなのに~。長期休暇。
同じ長期休暇ならバカンスに使いたかったわ~。

そしてトドメは、magにうつり、現在滝のような鼻水と格闘中。
私が入院し手厚い看護をうけたいわ(T_T)

最新の画像もっと見る