MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

公式試合デビュー!がんばりました。

2008-04-13 21:39:02 | プール&SKI
今日はhayの公式戦デビューの日。
お世辞にも早いとは言えないhayの泳ぎ。
同じ時期に入った子にはついて行けず、
ひとつ下の学年の子やふたつ下の学年の子と
毎日練習をしているhay。

今日はとびきりがんばりました。

スタートはもちろん一組目の端のコース。
(水泳はタイムの遅い子から先にスタートして泳ぐらしい。)

今日の目標は、立たないで最後まで泳ぎきること。
なぜなら、今日初めてタイムを計る種目は、何秒で泳いでも、
自己ベストだから。
最後まで違反せずに泳ぎ切れば自己ベストがでるのです。

そんな状況のhayですが、運よく次の大会の標準タイムをわずかに切り、
次の大会も出させてもらえる事になりました。
良かったね~。
あまり期待しなかったのが良かったのかな。
とにかく朝5時起きで、よくがんばりました。

子供がもてて良かったと思える最高の1日を
プレゼントしてくれたhayに感謝です。
毎日コツコツ頑張ったhayにも最高のプレゼントでした。
何よりもうれしかったのが、普段泳ぎを教えくれている先生が
声をからして応援してくれたこと。
先生にも感謝です。


最新の画像もっと見る