MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

久しぶりに泳いだ。

2008-05-26 23:35:16 | プール&SKI
あ~気持ち良かった~。
久しぶりに泳ぎました。
hayが誘ってくれたから、一時間だけイーを預けて泳ぎました。
久しぶりにぷか~んと水に浮かぶと
気持ちのいいこと!
至福のひとときでした。

hayが私を誘って泳ぎに行ったのは目的があったのです。
どちらが早いか勝負したいと。

あまりに久しぶりだから、もちろん本気はNG。
ダッシュしようものなら、筋の1・2本切れてしまいそうだからねぇ~。
7分目で泳ぎました。
それでもまだまだhayには負けず泳げたから、ホッと一安心。

近い将来全力で泳いでもhayに勝てない日が来そうです。
まるで、身長を抜かれる気分。
でも早く私を抜いていって欲しい気もするね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぐ)
2008-05-27 19:54:11
hayくんの成長ぶりスゴイネ!!
いろいろ活躍聞いてるよ
やっぱりカエルノコハカエルだぁ~
これからの楽しみだねっ
返信する
カエルでもないのよー。 (mag→ちぐちぐ)
2008-05-27 22:01:52
活躍ではなく、運が良いだけ。
大会に出させてもらえる運があったのね。
ビリだけどね~。
普段は1年生の子に先越されて練習してるのよ~。
他には何も続けてるものがないから
一つくらいはね。

返信する