MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

家のまわりがにおう~臭い!

2006-05-24 10:21:35 | いろいろ~
お隣の敷地に腐ったねぎが捨ててありました。
お隣の家庭菜園の敷地内だけど、mag家の台所前。
mag家のすぐ隣。3センチでmag家。
もう少し捨てる位置を考えて欲しいよね~。
それにしても臭い!

さらに!
駐車場の横には、犬のウ○コが!!
三つも!!!しかもまだやわらかい!
飼い主の人~~~。わかるでしょ!!
こんなところにウ○コさせて処分しなかったらどうなるかくらい!
通学路なのよ!子どもが踏むかもしれない。
車が踏むかもしれない。
何より、うちが臭いじゃない!!

マナーは守って欲しいよね。

あー。それにしても臭い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最悪~~! (Konnie)
2006-05-24 21:43:47
非常識にも程がある!!!!

そう言う人に限って「最近の若い人は・・・」

なんて言ったりするんだよね。

こんな行動、M伯母様(笑)が聞いたら

卒倒するよ
いらっしゃーい! (mag)
2006-05-25 12:16:51
足跡残してくれてありがとう。

しかも、初メッセージがこんなくさい話・・・(笑)。



M伯母様、確かに卒倒しそうです。

コメントしている私自身、においを思い出して

卒倒しそうです。



また遊びにきてねー