MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

プールで記録会

2008-03-13 18:01:39 | プール&SKI
一年ぶりにプールの記録会に参加したhay。
去年は、クロール25mたどり着くのが精一杯で、
モチロン出場種目も25m自由形のみ。
親がドキドキの記録会だったなぁ~。
今思い出してもまだドキドキするわ~。

今年は、一年間頑張って練習したので
4つの種目を泳げました。
自由形25mと平泳ぎ25m&50m、そして100m個人メドレー。
昨年泳いだ自由形25mは、3秒記録が縮まり、本人大満足!
というか、昨年があまりにも遅すぎるから
更にあと5秒縮まってもまだまだ遅い。
平泳ぎは、大好きなので背伸びして2つも出てみた。

他の子と比べてしまうと、同級生には勝てず年下の子と肩を並べている状態だから
自分の中で、一番早く楽しく泳げれば◎だよ。
そう言い続けて一年間頑張った。
続けることはすごい力になると実感した。
下手でもそれなりに泳げるようになってきた。
みなさん!ありがとうねぇ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は力なり (さらげん)
2008-03-15 16:27:18
hay頑張ったね
そしてスイムを継続させたmagのサポートが素晴らしいわ
確かに続けるって大切だよね。
うーん、耳が痛い

記録会って、緊張するんだよね~。
小学生の頃を思い出す・・・遠い
返信する
ほんとだねぇ~ (mag→さらげんさん)
2008-03-16 11:23:18
続けることのすごさを今度はhayにも
実感してもらいたいわ。
イーにも同じことを・・・
そう思うと先は長~~い!
返信する