MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

ドームドッジ2005in名古屋

2005-12-04 14:29:02 | ドッジボール
本格的なドッジボールの試合を今、見てきました。ドッジボールってすごい!深い!
初出場の我がチームは見事に完敗。箸にも棒にもかからない弱小チームだった。
ドッジボール大会にでようと考えた思いつきは良かった。
が、私たちが今まで知っていたのはドッジボールではなくキャッチボールだった。

今日初めて公式試合を目の当たりにし、来年への課題が見えてきた。
まず、ルールを覚える。
公式ボールに慣れる。
ラインを踏まないで投げる練習をする。
低い姿勢がとれるよう、フットワークに磨きをかける。
たくさんの試合をする。
鍛えればきっと1勝できるチームになること間違いなし。

勝てる日を夢見て今日から練習開始。
刺激をうけてやる気満々の我がチーム。
相手をアウトにできた感覚、相手のボールをキャッチできた喜びは、
かなり爽快です。勝てたらもっと爽快感を味わえるはず。
今日のくやしかった思いをバネにして練習に励みます。
がんばるぞ~!オー!


最新の画像もっと見る