MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

おみくじは大吉♪

2006-01-02 21:41:29 | 歯列矯正
あけおめ~!正月はみんな休みで家にいるので、何かとPCに向かう時間がないのね~。それと、元旦から携帯の機種変をしたので、変更メールをうっていたら、あっという間に一日が過ぎてしまって・・・。
それでも正月らしく、福袋を買い、初詣に行き、おみくじをひいた。
大吉~!!!
どの占いをみても2006年はなにひとついいこと書いてなかったから
ちょっぴりうれしいお正月になりました。
歯も、順調ー!たぶん。
調整日から6日がすぎ、矯正をしていることを忘れてしまうくらい
痛くも痒くもなく過ごしています。
なので、12/30の餅つき以降毎日お持ちを食べ、
元旦にはカレーも食べ、タブー三昧。
やはりカレーの後には、ベビーピンクのカラーゴムが着色し
肌色になってしまいました。
でも、2年ぶりのココイチのカレーはおいしかった。
抜歯後がパワーチェーンのおかげで急に狭まってくると夢見ていたのだが、
なかなか狭まらず、指折り数えたらまだ装置をつけて4ヶ月。
まだまだこれからです。
みなさーん。ことしもよろしく~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ゆーみ)
2006-01-03 00:17:43
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



私も御神籤引いてきました!

1日に日付が変わる前にお寺に行って、参拝待ちをしたのですごい寒かったけど・・・、頑張って並びましたよ!!

ちなみに「吉」でした。

大吉いいなぁ~、羨ましいです。



オオーw(*゜o゜*)w 

お餅食べたんですね??大丈夫でした?

私は今年もお餅は我慢しました(笑)



先日はうちのブログにコメントありがとうございました。

ほんとめまいは辛いですよね。

私だけかなぁ~と不安だったし、周りの人には「気の持ちようじゃないの??」とか冷たく言われて、わかってもらえず落ち込んでいたのですが・・・やはり矯正してると出たりする人多いんですね。ちょっと気が楽になりました。ありがとうございました
返信する
あけまして (ゆーみさんへ←mag)
2006-01-04 21:21:51
おめでとうございまーす!

こちらこそよろしくおねがいしまーす。



めまいの件は、magも自分だけだと思っていたので

仲間がいたなんて心強いです。

こういうときにblogはじめてよかったなって思います。

ゆーみさんにもとっても感謝です。



お餅デビューは、お餅食べると危険ということを

すっかり忘れて、気づいたら4個も食べてました。

一回食べてしまうと、まぁいいか。と気が大きくなり

ついつい毎日食べてます。

きっと上下の歯に装置が付いていたり

内側からの矯正だったら無理かも・・・。

来年のお正月はがまんかな?

それとも装置にお餅がどんなに絡もうともめげずに食べているかも。



今年もたくさん遊びに来てくださいね。

magもお邪魔しますよー!

返信する
Unknown (ゆーみ)
2006-01-14 16:38:22
こちらこそ、ほんとmagさんと話せて良かったですよ!矯正していない人には、話してもわかってもらえないし・・・同じ状況ってことで、共感できて嬉しかったです。

これからも、いろいろお話しましょうね!!



お餅4つも食べてしまったんですねー!(笑)

そうなんですよ、裏側の装置だと・・・

お餅がひっかかったら取るの大変そうで。

装置が外れたら、思い切り食べるぞー!!
返信する