MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

20回目の調整日(20070502)

2007-05-10 09:25:23 | 歯列矯正
念願のゴムかけがはじまり、1ヶ月ぶりの調整日でした。
前回、断面が四角く固いワイヤーに変えたので
痛くならないようにカラーゴムでワイヤーをとめたのですが、
今回はそのカラーゴムをワイヤー留めに変更しただけの調整となりました。
自分でも気づいていたのですが、
特に歯の動きに変化なく、
弱めのゴムで下の歯を後ろに引っ張ってるんだな~と実感。
もうちょっと一気にいって欲しい気がするけれど
そこは優しい矯正Dr.妊婦に気を使ってくれてます。
優しい気づかいがありながら、今日のお会計も無料。
本当に頭が下がります。
今まで、口内炎やワイヤーがあたるなどの口のトラブルも一切ありません。
本当に腕の良さがわかります。

息子もここに依頼しようと決めました。

次回調整日は6月6日。
何でも美味しく食べながら歯列矯正できるなんて、始める前は思ってもみませんでした。
いい出会いに感謝です。♪d(⌒〇⌒)b♪


最新の画像もっと見る