MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

恐ろしいクリスマス。

2005-12-24 12:44:08 | いろいろ~
先日、hayとテレビを見ていたら、サンタクロースについて放送していた。
その放送の内容がすごい。
①サンタクロースが持っているあの白い大きな袋は、
 実は悪い子を連れて行ってしまうための袋だった。
 その袋は筒状になっていて、あの世とつながっている。
②ヨーロッパではサンタクロースとともに”なまはげ”が一緒についてくる。
③サンタクロースは永遠に私たちの心の中に生き続ける。

こんなことを映像とともに見てしまったhayは、泣き出した。
クリスマスが近づくにしたがって
ためいきをつくようになってしまった。
今朝、出かけ前には、おもちゃをきちんと片付けていた。

そして今日はクリスマスイブ。
hayにとっては、よい子だったか悪い子だったかの
判決を知る恐ろしい一日だ。

かわいそうに・・・。



最新の画像もっと見る