MAG WORLD 2005→

遊びも仕事も楽しんで、今日もしあわせ~♪
 ~家庭菜園~プール~歯列矯正~妊娠→育児記録~

エコポン大人気!

2005-11-17 17:30:35 | 愛・地球博
いつも利用している駅にはエコポンリーダーがないので途中下車して毎日利用している。そんなことまでしているのは自分くらいかと思っていたら、なんだか最近やたら同類を見掛けるようになった。毎日必ず誰かがスキャンしているので、ここでも万博の駆け込み需要を思いだす。あとわずかになったけど、めざせ150ポイントで頑張ります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下方修正。 (mag)
2005-11-18 14:59:57
めざせ150pで!と意気込んでみましたが、

どう計算しても130ポイントが限界でした。

なにかいいもの当たるとうれしいな~。



ここ2.3日、毎回カードリーダーで人にすれ違います。

しかも違う人ばかり。

先日は、高校生が「この機械はなんだ?」と

討論していたが、

途中下車しているmagとしては、乗って来た電車に再乗車できるようにダッシュをかけているので、

そこにいた男子高校生の皆さん!ごめんなさい。

答えてあげられませんでした。

毎日急いでるんだよね~。

もっと、ゆったり時間を使う訓練しなきゃ。
返信する
私もわからん??? (ちぐ)
2005-11-18 20:48:54
エコポン?エコーポイントの略かな~?

よく分からんけど

>途中下車しているmagとしては、乗って来た電車に再乗車できるようにダッシュをかけているので

↑すごい、ダッシュかー 笑えるけど本人必死だね、きっと
返信する
それではエコポンの説明をしましょう。 (mag)
2005-11-19 10:57:07
次のblogのトピックスで詳しく説明をしましょう。

エコポンって何だろう?

と、magもはじめは思いました。

エコポンくんというキャラクターもいるんだよ。

お楽しみにー。

返信する