おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

明日は入園式

2005-04-07 22:15:08 | Weblog
実家から昨夜帰ってきました。
明日はプレスクールの入園式。プレスクールだからそんなに気取って、ちゃんとしたスーツとかじゃなくていいと思うけど・・・。でも、いちおう地味なワンピとジャケットを着ていくことに。太ってしまったので着るものが限られて困ります。
今日は、洋服に名前をつけたり、なにかと準備が忙しかった。おまけに、旅行帰りなので洗濯もの、掃除もあったし、体調もいまひとつ(飛行機のゆれがまだ身体に残っている>_<)

子どもがいると何もできない、まとわりつかれたり、あれこれと要求してくるので、友達に預かってもらった。一つ年上の男の子のお宅で、とても仲良く遊べるから助かる。

おみやげにチューリップの形のかまぼこをもって行った。

ということで、明日は入園式。さてどんな感じでしょうか。
お友達はできるかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園おめでとうー (ハジメ)
2005-04-07 22:52:54
明日、入園式なんですね。わが子の育っていく姿に感激する日でもあるんです。入園、入閣式のシーズン、何かと大変です。ハジメは、出費が多くなるよ。。。^^;
返信する