おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

お花見~♪

2005-04-09 07:18:46 | Weblog
昨日は、入園式のあと、お花見に行った。

もう満開で、どこの公園も人がいっぱいだった。
交通公園に行ったけど、車が止められず、路上駐車してたら、何度も「車を移動してください」のアナウンスが流れたのでお弁当だけ食べて、運動公園に移動した。
運動公園は桜はあまり植えられてない。少しはあるんだけど、花見って感じじゃなかったな。
ちょっと足を伸ばして、フラワーパークまで行っても良かったんだけど、友達も一緒だったので、友達の希望でここに。でも、子どもは花はそんなに関係ないもんね。すべり台とかお砂場があればどこだっていいんだ。
でも、うちの子ときたら、すべり台はあまりすべらずに、遊具のそばで
よその子が通るたび「いらっしゃいませ~」
をずっと言っている。
どうやらお店屋さんごっこらしい。
今はこれにはまっているらしい。いろんな遊びを考え付くもんだ(笑)。


最新の画像もっと見る