おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

地震恐かったね~

2005-07-26 11:32:59 | Weblog
ちょっと時差ぼけネタですが、
土曜日の地震は恐かった!震度5弱でしたが結構ゆれました。
ちょうど子どもとお昼寝中だったのですが、あわてて子どもを起こして
玄関で待機してました。寝室にはおっきなたんすがあるからね。倒れて
きたら大変だもん。
パパは留学生を連れて都内のとある寺院観光。礼拝堂にいたので
全然地震に気が付かなかったって・・・えーーっ?
それで、そのあと電車も何故か動いていて東銀座に出て歌舞伎座を
外から見学したら、その後、電車が全てストップ!
秋葉原まで歩いて、パソコンを見たりして、やっとうちに帰ってきたのは
9時を過ぎてからでした。お疲れ様~~。一緒に行かんで良かった~。
災害に備えてなにもしていないので、防災袋とか用意しておかなくては。
以前いたところで無料で配られた防災袋しかないのよね。食べ物
お水とか入れ替えなくっちゃ。

最新の画像もっと見る