おひさまダイアリー

子育て中のドタバタな毎日~(^^;

幼児用自転車

2005-04-21 21:56:58 | Weblog
お隣さんに幼児用自転車のお下がりをいただいた。
ちょうど昨日ホームセンターでトーマスの自転車を見ていて、「うーん、まだいらないかな~、買ってもすぐ使えなくなるしなぁ・・・」と思っていた。
そしたら、お隣の奥さんが、子どもが小さくなって乗らないし、他にあげる子もいないから、良かったらどうぞと言って、101匹わんちゃんの自転車をくれた。3~4歳用ということでちょうどいい。まあ、なんてありがたい。菓子折りでもお返ししなくては。
さっそく喜んで公園に行き乗ってた。三輪車だと自分でこげなかったけど、自転車は補助つきで安定がいいので、少しは自走してくれて助かった。三輪車も他のお友達のおさがりだけど、古いタイプで、後ろで押すバーがついていなかったから、押すのが大変だったんだ。今度いただいた自転車はバーもついていて、今ははずしてあるけど、つければ押して買い物くらい行けるな~(^-^)

最新の画像もっと見る