お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

黒猫は

2011-03-20 | *ねこ



どこかに

どこがが密着してると安心するらしい




Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身銭を切って知る | TOP | 蓋の下 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (あんこ♪)
2011-03-20 10:05:57
うちのYみたい~って物じゃなく人にやけど・・・
中学生くらいまで?誰かにくっつくのが大好きで~
友達にもくっつくから「男好き?」と言われたり~めっちゃ甘えん坊でしたわ。
今じゃあ~た!あの有様やけど・・・
返信する
ふうは (mamaさん)
2011-03-20 10:16:25
人肌が好きみたいで、昨夜は初対面の方にまで抱かれてました・・・呆けてる・・
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-03-20 10:41:26
Y君、
人懐っこさは十分残ってると思うよ~!
甘えん坊かは・・・彼女に聞いてみたら?(笑)
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-03-20 10:53:30
ふうちゃん、(それはそれで)可愛いですねぇ!

そうやっ!!
ぼけたふりをして(笑)誰にでも抱かれるような老人になろう!!
その方が可愛いと思ってもらえる!?
返信する
ピタッ (かふかの妻)
2011-03-20 11:56:58
そうなんですヨ…
クーも何かしらに体を引っ付けて
寝ています。

ピタッと添い寝してくれると
それだけで癒し効果大です。
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-03-20 14:59:09
クーちゃんもやっぱり同じですか~!
どこかがちょっと触れてるだけでもいいみたいで・・・
笑っちゃう程「ちょっと」の時もあるんですよね~

返信する
意外に (かしえママ)
2011-03-20 23:10:29
猫ちゃんも人懐こいんですね。
触れてるのがちょっとだけでもいいなんて、微笑ましい図です。
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-03-20 23:41:25
先代ねこは人が苦手てで、
知らない人の前に出て来ることはありませんでした。
はどういうわけか人間好きで・・・
先ずはクンクンして・・・犬みたいなんです!

この足にどういう意味が~?って思うのですが~
これだけでいいみたいです!(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | *ねこ