お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

やれやれ・・・でもある!?

2011-03-22 | *鉄ちゃんのお土産&番外編

吉野堂の『ひよこソフレ』
袋を開けると熟れ熟れバナナの香り広がります




自宅で5泊して九州に戻った息子K

彼が新幹線で移動している間中
わたしは黒猫と気絶

若者からパワーを貰うというより
吸い取られたかもしれない・・・




Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓋の下 | TOP | J for »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ある家族~ (あんこ♪)
2011-03-22 10:25:12
Kちゃんは『ひよこ』シリーズを攻めてるな
5泊で吸い取られててどうすんの、私は
もうガリガリ、いえストレスでって事にしておこう
返信する
他人様より (mamaさん)
2011-03-22 10:33:35
子供が来たほうが疲れるわ。
我がムスメに限ればだけど・・・
いつ起きていつ寝るか見当がつきません(汗)
そんなムスメに誰がした~~♪と反省
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-03-22 10:44:36
ひよこ&限定シリーズねっ!(笑)

ひゃっ!
あんこちゃんに叱っかられた~(爆)
返信する
わかります~ (かしえママ)
2011-03-22 10:53:46
普段いない人が帰ってくると めちゃくちゃ疲れますよね~
家付き娘も疲れるけど・・・

きっとこちらが向こうに合わせるから(意に反して)疲れるんでしょうね~
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-03-22 10:54:45
やはり・・・同じですか!
今更、矯正は不可能ですよねぇ(笑)

子供達が居ても生活のリズムを崩さない夫・・・
きっと”それ”にも疲れるのだと思ったりするわけで・・・(笑)
返信する
Unknown (ちょび)
2011-03-22 10:56:13
頑張って吸い取って下さい!(笑)

ソフレ
スフレをのしたのかと思いきやソフトクッキ-とな!?
カントリーマアムのもっともっとぐにょぐにょって感じでしょうか??
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-03-22 11:01:38
疲れるっていうのは・・・
普段どれだけ自分勝手なことをしてるの~?ってことでもあるのかしら~(笑)

母もこれを読んで、「私も同じ~」って思ってるのかもねぇ!
返信する
ちょびさんへ (ぶんこ)
2011-03-22 11:13:28
いつか・・・気力も財力も(笑)がっつり取り戻したいとおもっとります!

牛乳にくぐらせたカントリーマアムを3つ4つレンジでチンして
温かいうちにまとめて、のしたら・・・そんな感じかな~?
結構しっかりしっとりしてました。
「ぬれクッキー」ですね!
返信する
よかった~ (かふかの妻)
2011-03-22 12:10:20
みなさん、同じですネ…
よかった。

いつかは孫達が増えたりしたら
えらい事になるやろなぁ~

返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-03-22 16:18:05
連休明けの今日なんかは・・・
あっちこっちで、母さんやお姑さんはクタクタ(笑)かも~

孫ねぇ!
パワーと一緒に骨も抜かれる!?
ばーさん、ぼろぼろやわ~
返信する

post a comment

Recent Entries | *鉄ちゃんのお土産&番外編