お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

J for

2011-03-23 | *ABC



a jigsaw puzzle  ジグソーパズル


せっかちな人は
釣りに向いていると聞くが
ジグシーパズルも同じような気がする

わたし?
かなりパズル向きだと思います




Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やれやれ・・・でもある!? | TOP | 進化系?喫茶店 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも・・・ (あんこ♪)
2011-03-23 09:46:05
います、せっかちというかいらちというか・・・のんびりそうにも見えるんですがね~(私の事よ!)
とにかくジグソー、クロスワードetc・・・
パズル、ゲームなんでもござれ~
何千ピースでもOK。そうそう昔交換までしてやったよね~♪
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-03-23 10:17:11
やりかけたら・・・止められない、止まらない・・・!!
その辺が”せっかち”なんやろうね。

我が家でこっち系(笑)が好きじゃないのは夫だけ~(爆)
私が遊んでると、暇やな・・・という目で見てるワ
返信する
いらち過ぎて (mamaさん)
2011-03-23 10:22:57
パズルは出来ない。
出来上がりを買うタイプ?ぷぷ
途中で投げ出す根性ナシでっす。
返信する
パズルって (かしえママ)
2011-03-23 11:10:24
もう何年もしてないわ~
でもやりだすと もうちょっと、もうちょっとと止められないですね。

私はどちらかと言えばこっち系じゃなく麻雀とかのほうが好きです
返信する
釣り (かふかの妻)
2011-03-23 11:37:15
かふかの里近くにため池があり
週末ともなると釣りをする人が
結構います。

そこを通るたびに
“この楽しみは私にはよーわからん”と、言ってます。
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-03-23 14:46:21
あははっ! 
スーパーいらち(笑)には向いてないってことですね!?
私もあんこちゃんもまだ極めてないんやわ~
修行が足らんネ!?
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-03-23 14:50:40
あら、麻雀ですか~!
「興味あり」ですが、
小学生時代のABCゲームで止まってます。(笑)
ハマると、とっても面白いんですってね~
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2011-03-23 14:53:53
ということは・・・
妻さんはせっかちではない!?(笑)

そう言えば、かふかさんは釣りネタがないですね?
・・・忙しくって無理ですよね~
返信する
せっち (kogata)
2011-04-01 15:50:22
ジグゾーパズルは苦手です・・・
でも、釣りは鮎のとも釣り(チビは深い所に立てない)と海釣り(船酔いする)以外はそこそこですよっ最近やってないので、腕は落ちてますけどね
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-04-01 16:18:34
釣りは福井で一度しました。
魚に引っかかった針を外すのが、痛そうでいややなぁ~(笑)
投網か地引き網漁限定やね!(爆)
返信する

post a comment

Recent Entries | *ABC