お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

学習の成果

2011-06-21 | *鉄ちゃんのお土産&番外編



夫Hが買ってきた
桑名にある花乃舎の和菓子


薯蕷饅頭とセット売りになってたのかと思ったら
自分で選んだらしい

合格点!(笑)




Comments (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ?  | TOP | U for »
最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
合格点!! (バルちぁん)
2011-06-21 10:19:54
御饅頭で合格点なんだ。
わちきはケーキで合格点を嫁にいただいたことがありましたよ。
返信する
梅雨 (あんこ♪)
2011-06-21 10:53:35
このジメジメ蒸し暑い梅雨にピッタリな感じ
Hさん、磨きがかかってきたわね

この食べるかたつむりも美味しそう~
返信する
ご自分で! (kogata)
2011-06-21 11:01:43
和菓子をセレクトしてお土産だなんて、すばらし~
考えてみれば、Hさんはこれだけいろんなお土産を購入して、その度にぶんこさんの評価が付いているわけですから、かなり学習されているんですよね~
Hさんお暇になったら、お勧めお土産HPとか開設できちゃったりするんじゃないですか~
返信する
バルちぁんさんへ (ぶんこ)
2011-06-21 11:16:56
ふふっ!
お饅頭だけでは不合格だったかも(笑)
季節を考えたから合格ね!
枇杷が紫陽花だともちょっと点数高かったカナ!?
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-21 11:23:52
「自分で選んだん?」って聞いたら
えらいドキッってしてたわ~(笑)
自分セレクトにはまだ自信がないみたいね。
これからは褒めて育てんとあかんな・・・(爆)

かたつむりは粒あんと緑のこしあんが入ってたよ!
(枇杷は粒あんね!)
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-21 11:27:30
お土産も載せてあげたら(笑)励みになる!?
アップする前に”特典”として見てもらってます。
我ながらいい方法を思いついたものやわ~
返信する
花丸! (mamaさん)
2011-06-21 11:53:39
こりゃ、かなり高得点。
アジサイより洒落てるわ。★★★
H氏を育てたのは、ここに集まる訪問者の力もあったんぢゃないの?
チェック厳しいもの(爆)
返信する
おっと! (albi)
2011-06-21 11:56:13
花丸マークが出たね
おめでとうございますHさんっ

カタツムリってこの時期にぴったりでお洒落だわ
美味しそうだ
私からは特大のハナマル進呈します(笑)

好いなぁ~おみや

返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-06-21 12:09:20
mamaさんに花丸もらったって知ったら・・・本人、天狗になるかも~

コメント下さる皆様
今後もご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!!
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-21 12:14:23
ここでも花丸~!?
こりゃ花盛りやね!(笑)

最近ず~~~っとご飯作ってます。(当たり前?
わたしゃ5回?のおみやより、1回の外ご飯がいいわ・・・
返信する

post a comment

Recent Entries | *鉄ちゃんのお土産&番外編