お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

あれっ?

2011-06-20 | *ゆるい手仕事



型紙を見つけたので作ってみた

う~ん・・・
何か変


頭の方に尻尾を付けたか・・・




Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は | TOP | 学習の成果 »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロの・・・ (albi)
2011-06-20 09:41:40
ちゃんには偽物だと分かるか
目でも付けちゃう?(笑)

この後、ちゃんの運命やいかに

返信する
ふむ (mamaさん)
2011-06-20 09:44:10
ねずみには無理がある?ぷぷ
黒猫が寄り目気味やから大成功?
興味を示してくれたら作った甲斐はあるけれど、願わくば一人遊びをして欲しいわね
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-20 09:54:53
手でパシッとされて
しばらくドリブル(笑)
で、口でガブ~とされて・・・放置
やっつけ仕事はお気に召さないようですわ~
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2011-06-20 09:58:14
やっぱり~!?

マタタビを仕込んだらよかったかな?
お腹裂いて、つっこんでみるか・・・
返信する
ギャハッ! (あんこ♪)
2011-06-20 11:43:59
少し?でも興味示してくれたんやから『やっつけ仕事』も成功では?
精魂込めてつくってもすぐ飽きられるどこぞのお城もあったし・・・

あ、記事に出来たからどちらも大成功?
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2011-06-20 12:17:08
お針箱を出してる時の方が
「なんや!なんや?」やったかもしれん!

うん、これは処分するのも簡単やしね・・・
返信する
無理やろぅ (バルちぁん)
2011-06-20 13:49:56
この粗悪品では無理やろぅ?

黒猫忍者の目は節穴とはちゃうやろぅ?

よくもこんなもので・・・と黒猫ちゃんは思っている。
返信する
バルちぁんさんへ (ぶんこ)
2011-06-20 16:04:50
検品なかったしなぁ~(笑)
made in Japanでもあきませんか・・・


返信する
せっかく (かしえママ)
2011-06-20 18:58:32
作ったのに残念でしたね~
でも少しは興味を持ってくれたみたいだから良しとしましょう~
返信する
かしえママさんへ (ぶんこ)
2011-06-20 19:06:59
見せても、無視されると凹みますが・・・
まぁ、ヨシでしょうね~

この出来やしね~(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | *ゆるい手仕事