おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

のんびりお花見きんちゃく田

2007年04月03日 | ふるさと

旦那さんが定年退職して今年から自由人になったので、

記念に子供たちが巾着田でバーベキューパーティーを開いてくれました。

ヒガンバナの混雑ぶりが嘘のように

のんびり静かな春いっぱいの巾着田。

ちいちゃん : あいちてる

くーちゃん : ぼくも  でもだめ・・・なめるとままがおこる  

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~っと一緒ネ (青い鳥)
2007-04-03 21:30:52
定年退職記念
おめでとう
これからは
毎日一緒に
居られるの?
桜と菜の花が奇麗で静かな
巾着田で
バーべキュー
沢山食べて
風邪で食べれなかった分
取り戻して
ちーちゃん
可愛い
返信する
ちーちゃん可愛い♪ (pocle)
2007-04-04 16:59:53
あ、もちくーちゃんも
ご主人、第二のスタートおめでとう!
やさしい子供さんたちにも囲まれて幸せですね
美味しかった?
返信する
おめでとうございます (キコ)
2007-04-06 01:19:18
光陰矢の如し。。ですね。
でもしかし。。
ちいちゃんかわいすぎます。。うるる^^
あ、おはるさんきいてください。
うちの電気代14000円になりました!!!
ちなみに去年の今月は3万円でしたので、半額。

ここまで簡単に節約できると、
節約したっていうより
「今までなにしてたの?」っていうつっこみが怖いですけど。。。
なんにしろよかったです。
返信する
Unknown (はる)
2007-04-06 11:47:44
定年退職記念おめでとうございます。
これからは、毎日一緒なんですね。いいですね~
ちーちゃん、かわいい
くーちゃんにピタンコしてる~。きゃわいいこと♪
返信する
青い鳥さんへ (管理人)
2007-04-07 21:21:17
ありがとう。
急にお暇になってずっこけちゃわないようにまだ少し仕事あるらしいです。
バーベキューもりもり食べましたよー。
でもちいちゃんのママ 張り切りすぎて、この後ダウン。
またまたちいちゃんお預かり~
返信する
pocleさんへ (管理人)
2007-04-07 21:26:06
ありがとう。
もち、いっぱい飲んだよー
旅行に行くようにって、金イップウも貰っちゃったんだぜ。るんるん
返信する
キコさんへ (管理人)
2007-04-07 21:59:00
え~!半減?すごいじゃん
ひとえにキコさんの努力の賜物だよね。
おはるさんももうちっと努力せねば・・・。
オーストラリアはこんなだもんね
http://news.livedoor.com/article/detail/2786526/
返信する
はるさんへ (管理人)
2007-04-07 22:07:58
ありがとうね。
あのね、お昼 旦那さんと毎日ちゃんと食べてると
体重が・・・
今までみたいに朝ごはんのお残りって訳にも行かないしさぁ
どーしよう
返信する

コメントを投稿