おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

はなぱぱさん2☆うれしい事☆

2005年06月12日 | 街のはなままさん
>5月のある日、公園そばのイチョウ並木?の足元の空きスペースに
ガザニアがお行儀良く並んで植えてあるのを見つけた。
あら そう!ここに花が咲いていたら楽しいわよね。どなたでしょ?
あ!散歩コースの民謡の先生のおうち ガザニアがいっぱいあったっけ。
ここに植えてくれたんだぁ♪
私がここを通るのは朝、
ガザニアは太陽が大好きな花なので日が当たっていない時間に撮るとつぼんでいるのです。
だからこんな写真・・・。先生ごめんなさい。
今度お昼に行ってみていい写真が撮れたら取り替えておきますね。

☆時々誰かが草取りをしてくれてあったり、
☆植えた覚えのないかわいい花が咲いていたり、
☆昨日捨ててあったゴミがきれいに無くなっていたり、
この近くにはいい人がいるんですね。
みんなの公園、みんなが楽しくなるいい街にしたいですね。

6月12日 今日はきれいに咲いていました。写真 取替えましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿