おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

落ち葉の道で

2005年12月11日 | くーちゃんと友達



公園のそばの銀杏並木でくーちゃんのひとり撮影会。
おすまししています。可愛いでしょ。親ばか全開です。

銀杏の下に並んでいるグリーンははなぱぱさん2☆うれしい事☆
民謡の先生が植えてくださったチャボリュウノヒゲ。しっかり根付きました。

もうすぐクリスマスですね。壁紙の模様替えしてみました。

皆様に幸せなクリスマスとお正月がやって来ますように。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー! (きのみ)
2005-12-11 21:13:06
わー、模様替えしたのね

素敵~!!

くーちゃんのバンダナすがたも

とってもクールよ
返信する
Unknown (管理人)
2005-12-12 23:32:45
きのみさんちの

クリスマスタペストリーも素敵よ!

大作だね。
返信する

コメントを投稿