おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

HさんのBONSAI (冬)

2005年12月07日 | 街のはなままさん


ヒダカミセバヤが紅葉中。ピンクの花もきれいでしたよ。
Hさんは自然素材や廃品を取り合わせて使うのがとてもお上手。
右側のは壊れた笠立てかな?

私も真似して壊れちゃった鉢で多肉植物の寄せうえを作ってみました。
今 紅葉してきれいな色になっています。



イスもいいでしょ。農協の販売所で買ったんですよ。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (きのみ)
2005-12-08 09:50:49
すてきね~

壊れた鉢も生きるっていうお手本だね

冬には冬のガーデニングがあるのね

返信する
きのみさんへ (管理人)
2005-12-08 13:46:52
いつも見てくれてありがとうねぇ。

今 残りの多肉植物を育てている鉢がとてもきれいな色になってるのよ。

外でもまだ平気。

今年は我が家の住人が多いので中に入れられなくて

ベランダで霜よけシートの下で紅葉しています。



ねえねえ。きのみさんのグログにコメント入れて送信してもいつも失敗して、パーになってることが多いの。何故?

昨日はあたま来て入れなおさなかったよぉ。



ジジちゃん 「ほにゃにゃ~ん」って鳴くんだね。

いつもくーちゃんがいるので近くに来てくれないんけど、新しい携帯画像でよく見えるので良かった。
返信する
まったく! (きのみ)
2005-12-10 01:02:26
コメントくれたのに

反映されなくてごめんねー

ヤプログがトラブっていたんだよ

お知らせ見てたら

怒りのコメントが238通も入ってたよ

私なんて自分が変にいじっちゃったかと思った

まったく!

以上
返信する

コメントを投稿