おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (きのみ)
2006-03-12 20:09:31
あったかくてガーデニング日和だったね~

作業のごほうびにもらった干し柿

おいしかったー!

返信する
ちょっとでごめんね。 (おはるさん)
2006-03-13 22:52:23
干し柿って冷凍しておくといつまでも柔らかくて作りたての干し柿みたいに美味しく食べられるのよ。

去年の秋 おととしの干し柿を冷凍室から発見!食べたらうまかったぜぃ。



あ、 上げたのは去年のだよー。(3ヶ月前)



きょうは風花が舞って寒いねぇ。

ビオラ大丈夫かなぁ。

今朝いいお天気だったから水をやっちゃったのよー。

凍るかも。
返信する

コメントを投稿