おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

これなあに?

2005年11月27日 | くーちゃんと友達


・・・・・
くーちゃんのおしり。

夕ご飯を食べたら おこたに突入!
くうちゃんはコタツが大好き、
頭から入って小一時間はもぐっています。

ふうー!あつかったぁ。

出てきた時は煮え煮え状態、ハアハア荒い息。
頭を出して入ればいいのにね。


ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
117位 (きのみ)
2005-11-28 13:56:00
すご~い!急上昇だね

面白い記事を見つけに行くときは

お供するよ、くーちゃんと一緒にね

だからこたつにばかり

もぐってちゃだめよ、くーちゃん!
返信する
同じだね。 (yuritosakura)
2005-11-28 20:45:33
メリーも コタツが大好きです。今ももぐって寝ています。で、出てきた時は チンチンに暑くなり、お水 ガバガバ飲みます。

最近の犬は 寒がりかしら?
返信する
きのみさんへ (くーちゃん)
2005-11-28 23:05:04
わんわんわん!

わわんがわん!

クークークー

わわわわわん?



翻訳:きのみさん ありがとう!

こたつくんも連れてっていい?
返信する
ゆりとさくらさんへ (管理人)
2005-11-28 23:10:34
メリーちゃんもですかぁ。

コタツで丸くなるのは猫のはずなのにねぇ。

返信する
くーちゃんにぽちっとな♪ (pocle)
2005-12-01 13:26:28
可愛いのでブログランキング押しときま~す
返信する
わんわん! (くーちゃん)
2005-12-01 15:10:22
返信する

コメントを投稿