おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

上の台公園NOW 11/24

2005年11月25日 | エコ・ガーデニングクラブ
ポーチェラカもサルビアも霜げました。
コスモスももう咲き終りです。
がんばりやのストックとスイートアリッサムは
マロニエに落ち葉のふとんをかけてもらいました。
もうすぐ寒い冬が来ます。

ブログランキングに参加しました。クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽちっと押したよ (きのみ)
2005-11-25 19:35:58
おおお!!!

ブログランキングに参加したんだね

どれどれ ぽちっ

さあて どの辺りかな・・・

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・あったよー!

196位だったよ

おお!がんばってるね、応援するねっ

『ガラス細工の秋』すてきだね

返信する
霜の季節ですね (akanegusa)
2005-11-26 00:15:13
霜が降って朝真っ白になると

寒いけれど、ちょっとキレイだったりしますね。ガラス細工の秋、美しいです。

返信する
クリックありがとう。 (管理人)
2005-11-26 21:28:21
きのみさん、茜草さん、pocleさん、いちねこさん、 毎日見てくださる皆様、寄ってくださった皆様。

本当にありがとうございます。

勝手な言い分のジコチューブログですが、

大好きな自然やこの街に寄せる思いを

大好きな草花の写真とともに

思いつくまま書いてきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿