おてんま倶楽部

エコ・ガーデニングクラブを中心に身近な自然や街の風景に寄せる想いを書きたいと思います。

幸せのクローバー

2006年11月15日 | いろいろ

 

 

四葉のクローバーを見つけるのは得意

これまでの人生で

四葉をいくつ見つけただろう

四葉の数だけ幸せになって

今の私がいます

そして

無くしてしまった四葉の数だけ

悲しいこともありました

欲ばっちゃだめ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと言ぅ (青い鳥)
2006-11-16 15:49:48
良い事言いますねこの詩は、おはるさんが作ったの?凄い
返信する
そんなぁ (管理人)
2006-11-17 22:22:11
詩というほどの物でも無いですよ。
思いついたまま書いてるだけの駄文です。
パソコンだと文章を推敲するのが簡単でいいですね。
返信する
ほんとほんと (きのみ)
2006-11-19 09:44:27
すてきな詩だわぁ
うちのわきの所でも
送迎バス待ちの園児が親子で見つけてる・・
ほほえましい光景だなぁ
返信する
きのみさんへ (管理人)
2006-11-19 16:34:55
小さい頃一緒に探したのかなぁ。娘も四葉探すの趣味みたい。
つつましく一度に一つだけ採るんだって。
それを聞いてかあちゃんは反省した
・・・「負うた子に教えられ」
返信する

コメントを投稿